白宝箱情報を追加!極限の装備ページが見やすくなりました

バージョン4.0から、極限の一部のページが大幅に変わっています。今日は白宝箱を含む装備ページについて紹介します!

装備一覧ページ

装備品の一覧。ここの見た目は今までと変わらないです。

今回は試しにはやぶさの剣改を見るということで、片手剣を選びます。

武器種別一覧

参考:片手剣一覧

片手剣の一覧が出てきます。前後の装備との比較がしやすいと思う!

はやぶさの剣改を選びます。

装備品の詳細

参考:はやぶさの剣改

はやぶさの剣改に関する情報が色々出てきます!ここに今回、白宝箱で落とす敵の情報も入りました!

はやぶさの剣改を落とす敵の中から、試しにヘルクラッシャーを選んでみると・・・

敵情報ページ

参考:ヘルクラッシャーの情報

ヘルクラッシャーの詳細情報です!

ここで宝珠を選ぶと宝珠の詳細にも飛べるのですが、それはまた次回紹介します!

まだ入ってない情報もあるので、徐々に入れていきます。もっとここがこうだといいなというご意見などありましたら教えてね!

コメント

  1. こういう更新待ってました。対応ありがとうございます!

  2. おつきょく!

  3. スゴい!有難い!

  4. 極限で探せない情報の一つに
    「その敵どのエリアのどの辺にいるんだっけ」
    です
    偽デフェルにいます。までは書いてあってもE-2にいますのような座標の情報がなく別サイトを利用しています。
    マップの絵とこの辺にこの敵がいるという情報がほしい

  5. やっぱ極限さんなんだよな~

  6. 素晴らしい

  7. さすが皆んなの味方極限!最高です

  8. ありがとうございます!助かります!!

  9. 見やすくて分かりやすい!最高です!

  10. 昨日見て見にくいと思ってたんです!いい更新です!ありがとう!!!

  11. いつもお世話になっています!
    益々DQ10が楽しくなっちゃいます。見やすい更新ありがとうございました^^

  12. 直接関係ないのですが、男キャラでゴシックハット(女専用)が出てきました。
    捨てる以外の対処法が思いつかないので、お知恵を貸してください。

    当面は記念に取っておく予定です。
    けれど、取引不可で装備不可だと他人には存在確認出来ないですよね。
    家のタンスに入れておけば他人にも存在だけは確認できるかな?

  13. 敵が出現する座標が欲しいです

  14. あとは昔のページを最新の状態に更新してくれれば文句ないわ
    まあ多すぎて無理だろうけど

  15. まじでどのサイトよりも見やすく、使いやすいです。
    ありがとうございます。
    後は、個人的にリンク先のモンスターにHP情報が載せてほしいです。

  16. 更新ありがとうございます 何人か書いてますが座標を書いていただけると本当に助かります。私もここで確認しても他のサイトに見に行ってます。
    大変でしょうが検討していただけるとうれしいです。
    宜しくお願いします。

  17. たとえば大戦鬼シリーズはこの敵が落としますみたいな
    一覧表示があるとうれしいです
    防具セットを揃えたいときにわかりやすいかなぁと

  18. 敵の出現座標はほしいですね
    C3とか
    地域だけだと広すぎて・・

  19. 最高です★