カジノレイド祭り攻略!お勧めの稼げるゲーム・モンスターの紹介

ソロの場合はスロット

ソロでやった結果、一番稼げたのはスロットでした。次から次にレイドが発生し、レイド8回で稼いだ額は、レイド1回あたりで11440、28900.11410、26260、18220、12910、32380、6820でした。但し、レイドの稼ぎだけで損得を判断してはいけません。

スロットの何が凄いかというと、レイド中にメタルスピンが発生すると、次のレイド発生までの間の通常ゲームをメタルスピンで回すことができるということ。なので実際はレイド期間の稼ぎだけでなく非レイド時にもコインがどんどん増えます。この隠しボーナス的な要素も考えると相当おいしいです。

仲間内ではポーカー

仲間内でやる場合はポーカーもお勧め。ダブルアップに勝って宝箱を開けるとレイドになるという仕組みなので、宝箱を獲得したらカギを残り1にしておき、複数の人が宝箱を持っている場合は1人ずつ開錠にチャレンジすることで、宝箱を無駄に消費せず、レイド終了後も比較的すぐに再びレイド状態に突入できます。

ルーレットはだめだった

レイドボスを1回ダウンさせることすら危ういという状況でした。

ある程度大ダメージを与えないと倒せないと思うのですが、2倍とかに賭けても全然ダメージが当たらないですし、36倍に賭けても全部外れました。そもそも人がいないから野良でやるとレイドが来ても倒せないし、うーん。

2アカ・複アカにお勧めのゲームは?

2アカ・複アカ同時操作では、スロットが圧倒的にお勧めです。ポーカーでは操作が必要なので難しいですし、ルーレットもレイド中は賭ける時間が10秒しかないので結構焦ります。スロットなら廻してるだけなので凄い楽です。

コメント

  1. >これらのレイドモンスターは倒すと終わりではなく、ダウン状態となり、その間は当たるとコインが普段の1.5倍となります。

    2倍では?
    1.5倍になるのはテンションアップ状態の時かと