ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10攻略まとめブログ!初心者からやりこみ人まで対応!攻略、金策、装備、スキルなど

*

バザー価格の現在と今後

   

 - 金策

↓ブログランキング 1日1クリックありがとう!


はい、毎度好評の企画!バザーで気になった商品をピックアップしていくコーナー!

今回も淡々といきましょう!

※価格は筆者の確認した範囲での数字であり、実際は前後することがあります。

ひかりの石

500G~600G

何といってもトップバッターはこれでしょう!昨日から始まったクリスマスイベント前編で1個必要になります。木工ギルドやラッカランで310Gで買えるのですが、行くのが面倒、あるいはどこで売ってるか分からずにバザーで買う人が多いです。素材やで310Gで買ってバザーで500Gで売ってる人たちがいるのですが、時給を考えると、転売金策というよりほとんどボランティアと呼んでいいと思います。

アステライト鉱石

15000G~


99個売りだともうちょっと高くなります。大体値段が落ち着いてきましたね。かつてのナドラダイト鉱石と同じくらいの値段となっています。今は武器でしか使わないので、4.1で防具にも使うようになったらもうちょっと上がるかも?

古代樹の化石

古代樹の化石はLv96木工武器で使うのですがやや安め。まあ木工の基幹素材は毎回こんな感じですよね。

大地の羽毛

9000G~

Lv96武器の一部で使用。1個売りでは上記のように安く出ていることが多いですが、99個まとめ買いでは10000Gを超えることも。キラキラマラソンでは採れず、新地域のザコ敵がたまに落とすので、1個だけ偶然拾った人が本来の価値を知らずに安く出品するようです。

ナドラダイト鉱石・天竜草

6000G~



関連記事


みんなのコメント
  • ドラクエ10大好きさん より: 2017/12/14(木) 10:52

    ボランティアなら店売りより安くしてくれ定期


  • ドラクエ10大好きさん より: 2017/12/16(土) 18:58

    称号狙いだろうから、自分の負担になる金額で出さないでしょうね。


コメントを書く

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください