ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10攻略の最新情報ブログ!初心者からやりこみ人まで対応!攻略、金策、装備、スキルなど

*

新庭具が凄い!お庭用リゾートベッド実装

   

 - アプデ・最新情報

↑ツイッターアカウントを作り直したので、情報拡散のためにブログランキングをクリック(=投票)してもらえるとありがたいです!↓↓↓


なんかすごい庭具が実装されました。ふだん極限では便利ツール関連のことはあんまり書かないんですが、今回はちょっと気になったので取り上げます。

新庭具のお庭用リゾートベッドが凄い

12月20日朝5時、新たな庭具が追加されました。その名も「お庭用リゾートベッド」

これの何が凄いかというと、なんと住宅村の庭にベッドを置けてしまうのです!

これで、わざわざドアを開けて家の中に入らなくても寝ることが可能に!

住宅は区画によっては宿屋が近くにあるところもあるのですが稀です。邪神の宮殿の回復ポイントを使うためにルーラ登録してた人も多いのでは。

このベッドがあれば庭先で寝ることができるのでとても便利です。チームハウスとかにも欲しいですよね。(うちもチーム用に1個買いました)

お庭用リゾートベッドの詳細な仕様

庭に2個置けば2人同時に寝ることも可能なことを確認しました。2アカの人や、チムハでよく使う場合は並べて置いても良いかも?


写真撮らせてって言ったらわざわざドレスアップしてくれたけど小さくてよく見えない

権限を設定すれば、知らない人が勝手に寝ることを禁止もできます。庭先に置いといたら知らない人が勝手に寝てたみたいなアレなことはありませんw

権限がない人は、ベッドを調べても寝る選択肢が出ない

お庭用リゾートベッドの詳細な仕様

で、そんな素晴らしいお庭用リゾートベッド、じゃあどうやったら入手できるのかと言いますと、便利ツールのふくびきの1等の景品です。

取引は可能なので、バザーで売買することもできす。そのうち同じ性能でもうちょっと見た目が豪華な課金アイテムとかも出たりするのかなあ?

バザー価格が高い

気になるバザー価格ですが、朝5時の実装後、一時は250万まで下がったのですが、そこから300万、350万、400万と上がっていきました。

6時10分の執筆時点では388万ゴールドとなっています。

ツールふくびきの1等の確率は調べたことがないのですが、ちなみにオーグリードの1等は0.2%程度となっています。1日2回までならジェム不要で引けるので、電車の中の暇な時間などに引いてみては!



関連記事


みんなのコメント
  • ドラクエ10大好きさん より: 2017/12/20(水) 11:14

    もう寝ることないしなあ


  • ドラクエ10大好きさん より: 2017/12/20(水) 20:33

    邪神の回復スポットが便利すぎて寝てないですね

    この庭具、寝るときに暗転とか無ければまだ良いんですが、暗転あると邪神の方が便利ですね


  • ドラクエ10大好きさん より: 2017/12/21(木) 19:56

    機能つきの家具は2000Gとかで普通に買えるようにしてもらいたいもんだ


コメントを書く

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.