ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10攻略まとめブログ!初心者からやりこみ人まで対応!攻略、金策、装備、スキルなど

*

今後のコイン価格予想

   

 - 金策

↓ブログランキング 1日1クリックありがとう!


12月27日、ギュメイ将軍コインが実装されます。これに伴い様々なコイン価格が変わると思われるので解説していきます。

オーグリード福引の変更内容

1等:スライダークコイン→ギュメイ将軍コインに変更

2等:Sジェネラル→スライダークに変更

3等:Sキラーマシン→Sジェネラルに変更

・4等はぐメタコイン、5等メタスラコインは変わらず


・Sキラーマシンコインはオルフェアコイン屋で店売り60000G

今後のコイン相場

この実装に伴い、以下のような影響が考えられます。

1.オーグリードの福引が大量に引かれ、量産されたコインが暴落

2.出なくなるコインの高騰

ここからは各コインについて具体的な予想をしていきますが、あくまで筆者の予想ですのでご注意ください。

ギュメイ将軍コイン

まだアクセの効果が判明していないので、その効果次第です。ただ、過去に例を見ないくらい倒しやすい(弱い)と思われるので、コインがガンガン消費され、高騰する可能性があります。当面は50万ゴールド以上をキープし、効果次第では80万ゴールド近辺もありうると予想します。

スライダークコイン

現在、ギュメイ実装を前に福引を貯めている人が多く、品薄のため20万→28万ゴールドまで高騰しています。ギュメイ実装後は大量に福引が引かれ、品薄前の価格よりさらに大幅に下がるでしょう。10万程度まで徐々に下がると予想します。

Sジェネラルコイン

現在は10万ゴールド程度ですが、大量出品されて値下がりするでしょう。但しアクセの効果が良いので、当面6万ゴールドは保つと予想します。

はぐメタコイン

大量出品して値下がりするでしょう。メタスラの5倍程度の価格を保つと思われます。

メタスラコイン



関連記事


コメントを書く

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください