玉給464万!究極のレベル上げに行ってきた

では気になる玉給の発表です!

444万www

464万wwwwww

1回は超元気玉を使っていただいたので不明ですが、残りの2回はこんな感じになりました。皇帝メタキンはすごい!

 

レベル上げを急がない人は、コインボスを周回してミネアを待ち、ミネアが皇帝のカードをくれたらレベル上げをする、という手も良さそうですね。

メタキン2匹が出やすくなった!?

なんか今回、メタキンが2匹で出る確率がかなり高かったです。

メタキンは1匹か2匹で出現します。2匹で出る割合は、昔のデータだと15%程度だったのですが、今回は24周・72戦の間にメタキン2匹出現がなんと25回もありました。確率で言うと35%となります。

これは明らかにサイレント修正!

・・・と言いたのですが、そうではないかもしれません。もともと魔法の迷宮でメタルが出る匹数は平均レベル(ダンジョンレベル)に依存するので、今回メタキン2匹が沢山出たのはレベルが高かったからかも。もしもレベルが関係あるなら、レベル100→105の時はメタキンコインが大きな威力を発揮することになりそうですね。

コメント

  1. おすすめ記事に上がってて草、やりますねぇ!

  2. こうなると作業ですね…

    便利ツールとかでログインしなくても経験値もらいたいです

  3. 皇帝ってレベル上げ終わってからくる確率がたかすぎる。