1/23ローソンキャンペーン開始!詳細発表

1月23日からローソンとドラクエ10のコラボキャンペーンが始まります。その詳細が発表されました!

参考:公式サイト

※追記:このキャンペーンはPontaカード・dポイントカード会員限定です

景品の仕組み

具体的な手順は未公開ですが、これまでと同じならおそらくローソンで対象商品のドリンクを買うとレシートにコードが付いてきます。そのコードを公式サイトに入力すると、買ったドリンク本数に応じて下記が手に入ります。

スタンプ15個のおしゃれ装備「ホッとイヤーマフ」や30個の「しぐさ書・ミルク缶」が欲しい人は頑張りましょう。

対象商品

下記いずれかの商品をローソンで買うとレシートにコードが付いてきます。

対象ドリンクは5種類。お茶はよく見ると500mlじゃなくて600mlとかちょっと増量されてますね。

多いお茶…!

ちなみに、スーパー行くと2リットルのお茶が98円とかで売ってるよねってチムチャで言ったらチムチャがシーンとなりました。

他にも何かあるのかな

こんなことも書いてあったので、他にも何かあるのかも?詳細は不明です。

豆知識

前回までのケースだと、購入時にレシートに付くコードは1個なので、ドリンクを30本一気に買えば1回コードを入力するだけでいいので楽なんだそうです。逆に1日1本×30回買うと、コードの入力も30回必要になるらしい。ただ600ml×30本って重さが20kgくらいになるので、まとめ買いする人は計画的にね!

コメント

  1. 前回はドリンク1本毎にコードが付いてて30回の入力が必要だったよ。
    コード付きドリンクは早いもん勝ちでフェアの後半には売り切れてたよ。
    レシートで応募できたのは前々回までです。

  2. ミルク缶配るなら牛乳も対象にしてもいいのではと思う

  3. 今回はポイントカードに記録するのでコード入力は必要無いのでは?

  4. 購入時に貰えるコードはローソンのページで入力して、
    指定のポイント溜まったらドラクエ10で使えるアイテムコードが発行されるんですよ。

  5. 肝心なポン太、Dポイント会員限定を書き忘れていますよ

  6. 多分コードなしだな。