リーネ2話行き先などクエスト攻略情報

ネタバレ注意!

 

リーネクエスト2話が配信されました!

今回のクエストは宝探しが中心となっています。最後にボスもいますので、サポート仲間を連れて行きましょう。

クエスト受注

今回もクエストの受注は合成屋カーメロから。クエストを受注したら、隣にいるリーネに話してイベントを進めます。

 

ここから次々と宝探しをしていくことになります。

スクアーロの写真1個目

写真の場所:キュララナ海岸の右端

キュララナ海岸のG-5に行くと、青く光っている地面が見つかります。そこで2枚目の写真が手に入ります。

スクアーロの写真2個目

写真の場所:ジュレットの町・東部

ジュレットの町のG-3に光る地面があります。3枚目の写真を手に入れることができます。

スクアーロの写真3個目

写真の場所:ジュレットのビーチE-4

ジュレット町の北西部にはビーチがあり、泳いで行くことができます。水着を着ていないと行けないので、持っていなければC-5にいる水着屋ユーラから買うか、その隣の預り所で水着を取り出しましょう。

泳いで行った先にあるビーチマップのE-4で4枚目の写真が手に入ります。

スクアーロの写真4個目

写真の場所:ジュレット駅

ジュレットの町の西部にある駅から鉄道に乗ります。駅員に話せば自動的に目的の鉄道に乗れます。

灯台へ

身代金のイベントを終えたら、一旦ヴェリナードでリーネに話します。

次に、ヴェリナード領西のA-6の船に乗って灯台へ。ここはレンドア南かメギストリスでバシっ娘に飛ばしてもらえば目的地のすぐ横へ行けます。

灯台に行くとすぐにボス戦に。レベルが高ければ簡単に倒せます。難しい場合は難易度を下げればかなり楽に倒せるでしょう。ただいずれの場合も、敵が範囲魅了を使ってくる点に注意。キラキラポーンなどで魅了を防ぐと盤石です。

最後にリーネに話せばクエストクリア。報酬は黄金の花びら!使い道はないアイテムですが、店に売ると10万ゴールドになります。

コメント