バージョン4.1アプデ情報の反響

第3位:全職チャンス特技解禁

今まで各職業ごとに2種類のチャンス特技から選んで使う形でしたが、今後はどの職業でも6種類全部のチャンス特技を使えるようになります。ただ第9位のツイートにある通り、チャージタイムが付いていたり、災禍の陣は弱体化されたりもしています。

第2位:仲間モンスターにキラーパンサー追加!

これは嬉しい追加。魔物使いのモンスターが追加されること自体は事前に判明していましたが、ももんじゃだろうと思っていた人も多いのでは。キラーパンサーらしい特技を覚えるそうです。武器はツメで防具は中衛かな?

1位:バージョン4.1は2月21日開始!

バージョン4.1の開始日は2月21日となりました!13週ごとのアップデートの予定となっていましたが、13週と6日だからセーフ…なのか…?個人的には予想していた通りでしたね!

コメント

  1. 災禍の変更は、思った以上に魔物使いと、武バトとの火力の差が縮める可能性ありますね。ケースによっては逆転する場面もでてくるかもですね。

  2. キラーパンサーを追加されても、他のモンスターと同様のガッカリ性能でしょ?
    完全にリソースの無駄なんだよな…

  3. サイトの方にも連絡いれましたが、

    > フレンドの最終ログイン時間が分かるように(非表示や常にログアウトにした時は更新されない)
    正しくは、
    非表示は更新される、常にログアウトは更新されない
    です。

  4. キッズ無双の仲間モンスターに
    爪追加って難しくないですかね
    会心特化でワンチャンあるかどうか

  5. 仲間モンスはちょっと弱過ぎますね
    キッズが既にいる中での、またツメ職追加
    仲間モンスはせっかく注目を集める人気コンテンツの素質がありながら
    いつも調整が酷い+弱すぎて誰も使わないのコンボがもったいないですね

  6. モンスターの上限てかわるのかな??

  7. キラーパンサー懐かしい・・・。5での異名『地獄の殺し屋』にふさわしい技・能力値を期待したいですね。牙も使った連続技とか、軽やかなフットワークを生かした範囲攻撃技とか、はげおたとか・・・。願望や想像が色々膨らみます

  8. お外でバッチ使いたいなあ
    どうせ一匹しか連れていけないんだからさー