バージョンアップ後の2階絆スロットの稼ぎ方

スロットの稼ぎ方

賭け方は、以前のように「普段は30枚賭けてメタルチェンジ時のみ90枚賭ける」という戦術は不要。常に90枚ずつ賭けていってもほとんどの人が緩やかに増えています。むしろ30枚賭けでフリースピンを引いてしまうとフリースピンも30枚で引くことになるので、常に90枚賭けるのがお勧めです。

初期コイン枚数は、1万枚あれば十分でしょう。5000枚でもいいかもしれません。メタルチェンジ中に力尽きるのももったいないですし、8人が全力で回す絆スロットの途中でコイン切れになるのもまずいので、まずは1階スロットやビンゴなどでちゃんと枚数を増やしてから挑むのがいいかと思います。

メタルチェンジが来ると高確率で役が揃うのでかなり稼げます。というか、新しいスロットで大勝ちする方法はレイドではなくメタルチェンジです(だといいなという希望も込めて)。メタルチェンジ中にフリースピンやメタルチェンジが追加されると、何十ゲームも連続でメタルチェンジ状態を維持でき、その間は役の揃う率が50%程度、払戻金は通常の2倍という確変状態が続くのです。僕も幸運にも1回だけ110周連続メタルチェンジになり、約40分で5.5万枚を獲得しました(サブが)。

DQXGame 2015-01-29 14-55-47-809

但し1回のメタルチェンジで増える額は人により大きく異なり、僕個人でも600枚を2回と5.5万枚を1回経験しました。必ず大儲けできるわけではありません。なおレイドは5回来ましたが、1回あたり3160枚~7730枚でした(踊る宝石とゴールデントーテムしか見てません)。

最後におまけの話になりますが、10コインスロットは(ポーカーもですが)2階だけでなく1階のノースとサウスにもあります。こちらの方が若干すいている印象がありますので、2階が混んでいる時は見てみてください。

コメント