2月10日に課金すると実はお得じゃない?

今月もドラクエテンの日がやってきます。

毎月10日はドラクエテンの日。

当たり前だけどドラクエテンの日は毎月1回あります。そしてドラクエ10の課金は30日単位なので、テンの日に30日課金すると、次のテンの日には課金が切れるので、再度課金したくなるという素敵な仕組みになっています。

 

しかしなんと!今回のテンの日に課金すると、次のテンの日まで課金が残るのです!!

 

3月10日に課金すると、課金が切れるのは4月8日。

4月10日に課金すると、課金が切れるのは5月9日。

しかし2月10日に課金すると、課金が切れるのは3月11日!!!

うおおおおおおおおおおお得!

2月は28日までしかないので、3月のテンの日まで課金が続いちゃうんですねー。2月21日にはバージョンアップもあるし、課金を停止していた人は2月10日のテンの日に課金を再開してみては!!

なお、今月のドラクエテンの日のラインナップは以下の通りです。

もちろん通常のドラクエテンの日のラインナップもあります。
・プレゼントクーちゃん
・魔法の迷宮ボスカード
・メダルフラワー
・福の神カード(冒険者のおでかけ超便利ツール)

参考:ドラクエテンの日

コメント

  1. 一度でも課金を辞めてしまうと、なかなか復帰するのは難しいですね。
    スクエニも新しいドラクエオンラインを開発しているのではないでしょうか。

  2. じーさんばーさんしかいないじゃんこのゲームw
    キッズタイムで今の内容だと十分だけど

  3. 4月11日0時0分に課金すると5月10日24時まで有効
    これでもテンの日が二回楽しめますね
    2月だけでなく、小の月はこれでいきましょう

    ところで「実はお得じゃない?」って、お得じゃないですか!なのか、お得じゃ無いよね、のダブルミーニングにしてるのかなぁ

  4. 4月10日の24時を過ぎてから(つまり4月11日になってから)課金すれば、5月10日の23:59まで遊べるので、1ヶ月分の課金でテンの日を2回迎えられるけど。

    これを使えるのは31日まで無い月なので、2,4,6,9,11月にウマーできますよぉぉぉ

  5. キッズタイムで十分な内容ですので課金しませんよ。プレチケもらっても交換したいものがない。アップに課金する予定。

  6. テンの日長時間ログインしても特別うまみがあるわけじゃないしキッズタイムで十分ですね

  7. キッズタイムで十分、って程のプレイをするのなら課金するでしょw
    自動継続のジジババしかいないってあるけど、たしかにそのとおりだからこそ
    月数回~累計10時間程度しかインしないひとでも課金を切ったりしないんだよね

  8. せこ

  9. 土曜日に課金して4週後の日曜までプレイし、遊べる時間の少ない次の金曜まで無課金。というペースが多いですね。

  10. 単純にキッズタイムで充分と言えるまでログインできる環境は羨ましい。

  11. 10の日いつも忙しい