バージョンアップまでにやるべきこと、やらない方がいいこと

バージョン4.1に備えて

2月11日の週

・やると損するものは特にありません
・元気チャージはある程度貯めておきましょう。バージョン4.1になれば元気チャージ20時間ごとにゼルメアの紋章1個と交換できます。
・ちなみに週のイベント予定はこんな感じです。

2月18日の週

・試練の門はバージョンアップまで温存しておけば、キラーパンサーのレベル上げに使えます。
・それ以外では、やると損するものは特にありません。元気チャージはある程度貯めておきましょう。

なお、バージョン4.1は2月21日(水)からです。

今回は備える必要はあまりない

バージョン4.1は、特に大掛かりな事前準備は必要ないでしょう。

強いて言えば、バージョン4.0のストーリーを終わらせていない人は終わらせておくと良さそう。あとは、バージョン4.0の追加要素でまだやってないものがある人は、今のうちにやっておいても良いかもしれませんね。

なおレベル上げが終わっていない人は、バージョン4.1でキラーパンサーを育てながらレベル上げをする手があるので、急ぐ必要はありません。

コメント

  1. 防具くるから素材予測して仕込むも忘れずに

  2. フォーティーン楽しすぎて全然イン出来てないw

  3. お決まりで盾とかの属性耐性の装備が値下がりしてるので、今のうちに転売で仕込むのも忘れずに。

  4. モンスター育成も、ずっと控え・牧場で、やっと転生10回まで行ったとしても、結局たいして使わないというオチになりがちですね

  5. 今回特訓解放はあるんだろうか。
    過去にも、DQXTVで発表しなくても特訓解放があったことがあると思うんだけど…。

  6. 装備代として、基本+2しか買わない俺からしたら
    200万は犠牲になりそうだけど
    結晶も含むから、120万ぐらいに抑えられるかも