ホワイトデーイベントのクエスト報酬(キッチン)一覧

ホワイトデーイベントではバニラを渡したキャラから家具をもらえます。家具はキッチン付きのフィギュアですが、今回は一部のキッチンに特殊機能が!!

キャラ紹介がてら、報酬アイテムを紹介していきます。8種類の家具のうち1キャラごとに3種類までしか選べないので、どれにするかの参考にしてみて下さい。

参考:ホワイトデー(アストルティアナイト総選挙)

クオード、ファラス、黒衣の剣士

バージョン4で登場した新キャラ。黒衣の剣士が出てきたのは個人的にちょっと驚きでした。

今回も、フィギュアに触れることでキッチン部分のみを消すことが可能です。この3人はね。

ザンクローネ・ラウル

続いてラウルとザンクローネ。キャラごとに作ってる料理が違うのが楽しいですね。

こちらも機能としては、触れるとキッチンを消去可能です。

ヒューザ、城主ダストン、ラグアス王子

さて問題の家具がこちら。最初は普通のキッチンですが・・・

1回触るとキッチンが消えますが・・・

もう1回触ると、なんと!?

ダストンとラグアスだけは、底上げのない第3形態に変わります!

そしてさらに!ダストンをもう1回触ると・・・

台座のガラクタだけになります。

というわけで、フィギュアに触れることでラグアス王子は3つの形態、ダストンは4つの形態を入れ替えることができます。

衣装

なお、今回のクエストでもらえる衣装はこちらです。

コメント