トビアスクエスト第3話の報酬とネタバレ

※トビアスクエストの詳細は、吼えろトビアス!をご覧ください。

トビアス第3話の報酬

トビアスクエスト第3話の報酬は「プリフィーぬいぐるみ」でした!

リプレイ報酬もプリフィーぬいぐるみなので、1日1回リプレイすれば何個でも手に入りますね。

ちなみに第1話と第2話の報酬は以下の通りです。

・第1話:人魚の涙1個とナドラダイト鉱石1個

・第2話:天竜草3個、ナドラダイト鉱石2個

旅芸人ピュージュ登場

第3話の最後に、久しぶりにピュージュが出現www

ガートラントのストーリーに意味深な感じで出てきてから音沙汰のない謎の人物。バージョン2.1あたりのストーリーでも画面端にこっそり出ていたと思いましたが…

確か藤澤仁さんがディレクター辞めて数年後に、フラグ回収し忘れたから誰かやっといて的な事言ってたと思いました。ようやく回収されるのでしょうか。楽しみですね。

コメント

  1. 正直報酬はえぇ?って思ったけど、バトルも面白かったし、ストーリーも定番とはいえ良いおはなしで良かった
    満足度はとても高いな