聖守護者の闘戦記の実装はおそらく4月12日(木)

聖守護者の闘戦記、おそらく4月12日(木)に実装されると予想しています。

聖守護者の闘戦記が実装される曜日

常闇の聖戦ではダークキング、メイヴとも実装は水曜日でした。そのため、強さが以下のように1→2→3→4と変わっていきました。

水曜日…Lv1
木曜日…Lv2
金曜日…Lv3
土曜日…Lv4
日曜日…Lv1

このローテーションは、プレイヤーの多い土日に最も簡単なLv1と最も難しいLv4が入るようになっています。

※レグナードは実装時は強さが毎日ランダムでした

いっぽう聖守護者の闘戦記では、ボスは強さが1→2→3の3段階です。そのため、木曜日から開始すれば以下のようになります。

木曜日…Lv1
金曜日…Lv2
土曜日…Lv3
日曜日…Lv1

これで土曜日と日曜日に最強と最弱を出すことができますね。従って、聖守護者の闘戦記は木曜日に実装されると予想しています。

聖守護者の闘戦記の実装日は?

次に実装日ですが、バージョン4.1でまだ実装されていないコンテンツは以下の通りです。

・4月18日(水)…ファラオの隠し財宝 前半
・4月26日(木)…ファラオの隠し財宝 後半
・5月…日替わりお着換えリポちゃん、コロシアム個人戦、コロシアム団体戦

公式発表では、聖守護者の闘戦記の実装予定が4月中旬となっています。これらから考えて、4月12日(木)に実装される可能性が高いでしょう。

レギルラッゾ&ローガスト

最後にお知らせ

聖守護者の闘戦記の実装を記念して(?)チームメンバーを募集します!

今回の対象は「聖守護者の闘戦記に行きたいと思ってる人」

チームに入りたいよーって人いましたら、極限トップページのリンクからぜひご連絡ください!

コメント

  1. ホントに12日だったよ…すご…